日々「熱く・暑苦しく」奮闘しています。

PSCの毎日。

六周年を無事に迎えることが出来ました。

「ありがとうございます」

厚く御礼を・・・みたいな「お堅い文言」をこのブログで書いても仕方ないですからね(笑)。

「あんな商売すぐに潰れるだろうな・・」当時はこんな事も言われてたみたいですね。

よくもまぁ・・とも思いますがね(笑)。その都度各地の仲間がフォローしてくれてたのを後で聞き嬉しかった事を思い出します。

この6年。

全国の各業界のお客様。

バックから支えてくれる職人さんと資材問屋さん。

園芸・フラワー資材・理美容・アパレル雑貨の各業界のメーカー仲間(飲み仲間??)。

地元の各関係機関の皆さん。

プライベートの仲間は業界は違えど常に色々な情報提供をしてくれて視野が広がります。

そして何よりも「家族」。

「6年」と言うのは・・・小学校を卒業か、それとも六歳かはその時々や側面においてどちらも正しいと思う。 いずれにしても明日からは「7周年を目指す」事です。

自分の周りの方々に感謝すること、そして自分を取り巻く周りの「環境」に心底感謝してます。

取り組みも付き合う相手も事業の成長とともに変わる事も痛感し、その先に「新しい挑戦」がいつもまっている。

今年の下半期は相当に「熱い」 。かなり「熱い」これは自信を持って言える。

12月は「もっと熱い」 。ここは内緒ですけどね(笑)。

何度でも「創業」する気概をもって、新たな事に向き合う。

何度でも「挑戦」するあきらめないスピリットを持って突き進む。

これからも「尖って行く」、「貫いて行く」。

自分の「信念」を貫けば時に摩擦も生まれる。どんな世界でも業界でもそうだと思う。

だけどこの6年間、そこに賛同してくれたり、応援・支援してくれる方々が「必ず」現れてくれた。

背中を押してくれたり、しっかり守ってくれる方々に囲まれて来た事。

ここに「一番感謝」してます。そのおかげで地味ながら地道に続ける事が出来てます。

PSCを応援してくれ、励ましてくれ、そして商品をお買い上げ頂いてる方々。

「誰一人として」

私は一時でも感謝を忘れたら、その時点で終わりだと思う。

今日までPSCを盛り上げてくださった方々に「絶対に」恥じないように。

明日から。

更に「バリバリ」頑張って行きます。

今日まで育てて頂いて、心から感謝してます。

10周年迎える時に、ずっとお世話になっている皆さんに「最高にカッコイイ」革小物を贈らせていただきます。

そのためにも・・まずは「あと4年(笑)の変わらぬご支援とご協力」を宜しくお願いいたします。

「感謝いたします!!」


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2016/06/21(火) 15:06:02 |
  2. URL |
  3. d-hamasaki
  4. [ edit ]
6年ですか
早いものですな~
今度は中学生ですな~
3年も早いですよ~

Re: タイトルなし

  1. 2016/06/22(水) 08:02:03 |
  2. URL |
  3. PSC-ty
  4. [ edit ]
d-hamasakiさん・・いつから英字に(笑)。。
ありがたい事に、この記事をお読みの方々からメールやお電話でご連絡をいただきました。
FAX(笑)が一名いらっしゃいましたが。。
hamasaki社長からはコメントで頂くのが「一番・何より」です。
前職時から変わらずご指導いただきありがとうございます。
次回こそは歌舞伎町ですね!
今後とも宜しくお願いいたします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

PSC-ty

Author:PSC-ty
皮革製品をメインに、オリジナルのプロフェッショナル・ツールを「日本の職人」の皆さんと二人三脚で企画販売をしてます。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30