日々「熱く・暑苦しく」奮闘しています。

PSCの毎日。

今日は非常に感服というか・・敬服レベルの事がありました。

ある企業さんと少し絡む事が今月あったのですが、久々に「熱い」気持ちになりました。

いや、普段から熱いし暑苦しいですけどね(笑)。。

「一流」です。やはり一流。

業界の「製品別ジャンル」でいったら「不動の№1ブランド」です。

思いもよらない対応に私も感激してオーナー様へお礼のメールを送らせていただいたのですが、いただいた返信のメッセージも非常に的を得た鋭い内容でした。

これはPSCの事業主である私の立場からしたら「そのとおり」なお言葉でした。

可能性は無限にあり、まだまだ日本全国に売りに行かなくてはならない立場です。

もっともっと多くの方々にPSCをお使い頂く事を「ひたすら」にしなくてはならない。

一人でも多くの方に「本物のフローリストケース」をお使いいただきたい。

そんな気持ちがさらに高まりましたね。。

これから、ご一緒させていただく機会が増える事を願いつつ。

一流の企業さんに恥かかせない、お互いにメリットが生まれるような「価値ある製品」をこれからも追求したい。

それが我が業界を支えてくれる多くのフローリスト・ガーデナーの皆さまに対する一番の恩返しだと確信している。

本日の「改めまして」の出会いに心より御礼を申し上げます。

明日も熱く、初心忘れずに。

さらに「バリバリ」頑張ります。

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

PSC-ty

Author:PSC-ty
皮革製品をメインに、オリジナルのプロフェッショナル・ツールを「日本の職人」の皆さんと二人三脚で企画販売をしてます。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -