日々「熱く・暑苦しく」奮闘しています。

PSCの毎日。

この時期は異動の時期でもあります。

この春は「お別れ」続きで寂しいですね・・。

お世話になってる金融機関さんの話ですが異動が2件もありました。

本当に「デキル男」の支店長さん

人柄もよく私達に「親身になってくれる」支店長代理さん

お二人とも「栄転・昇格」で去って行かれます。

規模関係なく私達を大事にして下さり、ここ一番で勝負をかける時に常に応援してくださった「恩人」の方々です。

全国のお客様。

仕入れ先様・職人の方々。

様々な方々のおかげで今年は無事に7周年を6月に迎えることが出来ます。

その中で、このたびお別れする金融機関の皆様にも本当に感謝しています。

支店長は「熱い」方でしたので、わざわざご足労いただいた際の最後の挨拶も「粋」でした。

「必ず夢をかなえて下さいね」と満面の笑みでお別れしました。

この先の東京進出の目標も全て真剣に聞いて下さり、PSCに様々な事を勉強させてくださった。

PSCに関わる皆様には絶対に恥はかかせたくない。

未熟者の私が、少しでも「立派に」なる事が、沢山の恩人のためにも使命だと心から思う。

明日からも更に「バリバリ」走り続けてまいります。

出世して行く方々はお話していても「伝わります」「わかります」

勉強させて頂いた事は最大限に活かしてまいります。

ありがとうございました。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

PSC-ty

Author:PSC-ty
皮革製品をメインに、オリジナルのプロフェッショナル・ツールを「日本の職人」の皆さんと二人三脚で企画販売をしてます。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30