日々「熱く・暑苦しく」奮闘しています。

PSCの毎日。

夕方にやっと3年間放置のHPの「手直し」が完了しました。

「リニューアル」は来年やりますけど、あまりにも放置がひどく「廃番品」「廃番カラー」とか平気で掲載しているうえに、新製品の掲載がゼロ・・。

笑うしかない内容でしたので更新しました。

片手間ですから4日間かかりましたが、これでしばらくはこの作業しなくていいので安堵してます。

パソコンに向かうのが苦にならない方はいいのでしょうが私は嫌いです。

セールスしてたり、電話でセールスや情報交換する事。

職人さんや革問屋さんと開発している時。

製品のデザイン(お絵かき)している時。

ここが好きですね。。まぁ一番重要なのはしっかりした販促計画や分析をしている時なんですけどね。

4月から5月は「攻撃」して行きます。

それも全力で攻撃かけます。

展示会が浜松で1件・プロモーションが都内で3件。

これ以外に5月オープンの新規事業の準備に全力です。

攻撃は最大の防御なり。

戦時中ではありませんが、私は攻撃が大好きですので、明日からは「バリバリ」と攻めて行きます。

熱い・暑苦しい「春」になりますね。

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

PSC-ty

Author:PSC-ty
皮革製品をメインに、オリジナルのプロフェッショナル・ツールを「日本の職人」の皆さんと二人三脚で企画販売をしてます。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30