日々「熱く・暑苦しく」奮闘しています。

PSCの毎日。

8年間ともに頑張って来た車が今年の8月車検で、11年落ちとなり、マフラーに穴空きますよ・・と言われ、さらには10年落ちのために税金も高くなると聞かされて買い換えるしかなくなりました。

勤務時代に「起業する」と決意して、当時乗っていた「趣味の車」を売り、初めてのコンパクトカーに買い替え8年間乗って来た車とお別れしました。

当時、関連工場のパートのおばちゃんに「あんた極端に変えたね笑」とからかわれたのが懐かしいです。汚れも目立たない人生初のシルバーというボディカラーを選択して割り切って購入した事を覚えてます。

今回はどうせなら・・・仕事以外に無趣味の自分に趣味を持たせようと好きな車を選びました。

営業兼用車両なので勿論純正で綺麗にしてます。どんな場にもスマートに行けるように。

もっとも今は昔と違い純正がホイールもパーツもかっこいいので大満足です。

私も今回は一番大好きなボディーカラーのブラックなので汚れも目立つから綺麗に乗ろうとして・・少ない「お小遣い」を洗車用品にかなり使ってます。。

「これなんですよね」

今までは無かった「好きな何か」が出来ると、他を切りつめても(限りあるお小遣い)、好きな事に使う人は多いと思います。

日曜の朝からバカみたいに早起きして洗車するのも楽しく感じますからね。。

PSC製品も「こうありたい」「こうなりたい」。

「どうしても欲しい」

「買ってから仕事が楽しくなった」

「大事な道具だから、手入れはしっかりするよ」

全て同じだと痛感する。

お客様がお買い上げいただいた「その先」のご満足を最大限に、お渡しできるように。

明日からも真摯に・愚直に頑張って行こうと強く思う。

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

PSC-ty

Author:PSC-ty
皮革製品をメインに、オリジナルのプロフェッショナル・ツールを「日本の職人」の皆さんと二人三脚で企画販売をしてます。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -