日々「熱く・暑苦しく」奮闘しています。

PSCの毎日。

「理美容師さん向けのシザーケース」

初回投入の定番3アイテムの最終サンプルが今ほど届いた。こんな時間に記事を書くのは久しぶりだけど、改めて感動したから書かずにいられない。

すでに理美容師の皆さんがご協力して下さり、ここも読んで頂いてるから経過報告です。

私はフェイスブックもインスタもやりませんから仕方ないですね笑。。

PSCでお願いしているメインの革職人さんは、ここで何回か書いたが「あうん」だ。

先日、最終的な打ち合わせのために都内出張して最後の詰めを打ち合わせした。

皮革問屋さんも素材感最高のフルタンニンレザーを用意してくれる。

金具問屋さんもこちらの無理難題のなかでバッチリな金具を提案してくれる。

7年間温めてきた。何十枚もデザインしてきた。

PROFESSIONAL SUPPORT COLLECTION「らしい」スタイルを考えて来た。

使いたい素材も吟味してきた。

来月から攻めて行く。待ちに待った瞬間だ。

最初の導入は3アイテム。ベタにスタンダードだけど要所にこだわりを注いだ。

年内にさらに追加で2アイテムプラスして行く。

9月頃をめどに県内の方がPSCへお越しいただき実物を見ながらご注文出来るようにします。

我が県におけるガーデニングの最大手商社のお客様に「無理なお願い笑」をして素敵な観葉植物も飾り、リラックスできる空間にしたいと考えてます。

「想いを理想のカタチ」に出来るような「フルオーダー」も最初は県内限定ですがお越しいただくか私が伺うかで「完璧に対応」いたします。

理美容師・トリマーさん、そしてネイリスト・メイクさん。

「熱い」方「こだわり過ぎ」な方がかなり多いと現時点で感じている。

これから「ガッチリ」お世話になりますのでよろしくお願いいたします!!

・・・発売開始・直販サイトがオープンしたら理美容専門でインスタ始めます笑。。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

PSC-ty

Author:PSC-ty
皮革製品をメインに、オリジナルのプロフェッショナル・ツールを「日本の職人」の皆さんと二人三脚で企画販売をしてます。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -