日々「熱く・暑苦しく」奮闘しています。

PSCの毎日。

本日は県内の各業界のお客様へ「お中元」配りでした。

何と言うか・・・。

細かい事は書きませんが、やはり「同郷」「同年代」の同じ感覚が嬉しく思う。

この先はどんな業界も「安泰」なんかあるはずもない。

高度成長期やバブルなんて「大昔」の成功例に縛られている「大先輩方」もたてることは大事だと思う。

だけど、その当時の思考や手法はこの先の5年どころか・・現在でもすでに通用してません。

考え方や手法は「違うべき」。

立場も異なる。

好き嫌いも「あって当たり前」。お互いに人間ですからね。

でも。

最終的に同じゴールを目指してたどり着ければ。

確実に皆がハッピーになれるのは「間違いない」。

同年代の「オヤジ」な我らが、この先の花業界を「地方も」「全国展開も」。

大きく盛り上げて行きたいと。

心に強く誓った。

地元はやはり大事だと。

田舎嫌いの「東京かぶれ全開(笑)」な私もつくづく感じた一日でした。。

さぁ!明日も頑張ってまいります。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

PSC-ty

Author:PSC-ty
皮革製品をメインに、オリジナルのプロフェッショナル・ツールを「日本の職人」の皆さんと二人三脚で企画販売をしてます。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -