日々「熱く・暑苦しく」奮闘しています。

PSCの毎日。

色々と仕掛けようと思う。

この1カ月は展示会がメインで、そこに関連する仕事が中心となっていた。

様々な案件とアイディア。

そして新しい販路とチャンス。

人として成長出来る(かな?)きっかけを与えて下さる方々との出会い。

かなりの「ストック」が現在ある。勿論いい方向へのビジネスチャンスが。

何から手を付けていいのかわからない状態で先日までは「カツカツ」でした。。情けないですけどね・・。

事業が年を重ねるたびに新たな「問題」が常に発生する。

あえて「問題」と書いた。「クリア」する必要がある事ばかりだから。

問題にならないような毎日では何も生まれないと私は思ってる。それは何もしていない事だから問題も起きないのだろうと思う。

現在、水面下で色々と仕掛けを仲間やビジネスパートナーのみなさんと進行している。時間も結構かかるけど「先」をしっかり見据えたアクションだ。

大きな事は勿論出来ないけど「ジワジワ」と「着実」に結果が出るための仕掛け。。

晩秋には目に見えて出てくると、すでに確信している。ここ最近の受注内容を見ていると「それ」がよくわかる。

さぁ!!来月から準備万端で「攻撃開始」いたします!!


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

PSC-ty

Author:PSC-ty
皮革製品をメインに、オリジナルのプロフェッショナル・ツールを「日本の職人」の皆さんと二人三脚で企画販売をしてます。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -