日々「熱く・暑苦しく」奮闘しています。

PSCの毎日。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

まるで・・・お年寄りのようなタイトルですが。。

ドタバタが引き続きな上に、慣れないiPadの「お勉強」が非常に響きますね。。

お客様の中にも数名の「マスター」がいますので短期合宿を是非とも組んでいただきたいものです。。

そろそろ秋の展示会も各地で開幕いたします。全国展示会はありませんがブロック展示会は盛んですね。

PSCは今回も例年通りの出展となり、新潟 名古屋の2会場です。

この流れは今のところ変える予定は無いですが、他の地域も今後は再度見直しかけて「深堀」も必要かなと思ってます。

売れる売れないは正直のところ「最重要」ではありません(展示会当日だけの話なら)。

問題はその後取り組みで、よきパートナーとなれるか見極めをするために行く部分が重要です。

当日にイキナリ1,000万とか売れるわけないので、年間を通してどれだけになるのか?

取引累計で「まずは1000万」をクリアするのにどのくらいの期間が必要か。。。

ここをポイントにしています。

勿論、いままでのお付き合いへの御礼や販売店さんとの通常の関係性も最重要項目のひとつです。

さぁ気合い入れて「熱い夏」の余韻がそのままの「残暑厳しい秋」にしていきます!


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

PSC-ty

Author:PSC-ty
皮革製品をメインに、オリジナルのプロフェッショナル・ツールを「日本の職人」の皆さんと二人三脚で企画販売をしてます。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2018 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。